元ダメ社長の副業日記

今度隙間時間を利用して副業(古着販売)を始めました。日常も書きつつ副業をしている方へ役立つ情報などを発信していきたいと思います。

仕事追加

先日トライアルで応募したヤフオクの出品の仕事が合格したので新しく始めました。

が、単価が安いので(1出品30円)出品しただけでは稼げません。そのかわり1つ売れるたびに50円の報酬があるのでそれに期待するしかないです...

また本業が忙しくなって週1行っているバイトも遅刻がちになってきたのでやめようか悩んでいます。とはいっても労働時間が法律で上限がきまっているので本業の収入も頭打ちです。

先日妻にバイトをやめる相談したらあまり良い返事が返ってきませんでした。

リアルバイトも本業の終わる時間がまちまちなのでなかなか時間どおりに行ける仕事がありません。まだまだ悩む日々が続きそうです...