元ダメ社長の副業日記

今度隙間時間を利用して副業(古着販売)を始めました。日常も書きつつ副業をしている方へ役立つ情報などを発信していきたいと思います。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

また電話があった

このところ土日休みをもらっているので家族サービスができてとてもうれしいです。 ただひとつ困っていることがあります。自分の普段の仕事は配車なのですが、休みの日になると必ず代わりに配車を組む人から、配車の内容で相談の電話があるのです。 たまにな…

応急用タイヤカバーを買いました。

先日注文したタイヤカバーが在庫が無く届くまで2週間ぐらいかかるので しかたなく応急用でダイソーでタイヤカバーを買いました。 明日雨が降る予報なのでなんとか届くまでしのごうと思います。

古着を仕入れてきました

本日また古着を仕入れてきました。 前の分がまだ残っているのでどうしようか迷いましたが12点ほど仕入れてきました。 なかなか売れないので今度は違うオークションなどに出品しようと思います。

タイヤカバー買いました。

昨日やっとスタッドレスタイヤに交換しました。いつもは12月に交換するのですが今年は遅くなってしまいました。ついでに楽天市場で夏タイヤの屋外保管用のカバーと下に 敷くすのこを注文しました。ガソリン入れるとき楽天のポイントをためているのでタイヤカ…

また宝くじを買ってしまった

ロト7 またロト7を買ってしまいました。最近はネット銀行で気軽に買えるのでつい買ってしまいます。それでも12月は2週続けて5等が当たったのでちょっと びっくりしました。 古着販売のほうは今日また1点出品しました。 来週月曜日にまた仕入れに行って売れそ…

結局何もしませんでした。

去年は仕入れ古着が、まだ26点ほど出品してないので本日出品しようと思っていたが 夜勤で疲れて結局何もしませんでした.... 明日は1点でも2点でも出品しようと思っています。

副業を始めました。

昨年12月より本業の隙間時間を利用して少しでも収入UPになればと思い古着の販売をメルカリ等で始めました。 最初はやる気満々だったのですが、なかなか売れないのでだんだんとやる気が失せてきています。(今までに売れたのは古着といっても未使用品が2着売れ…