元ダメ社長の副業日記

今度隙間時間を利用して副業(古着販売)を始めました。日常も書きつつ副業をしている方へ役立つ情報などを発信していきたいと思います。

トライアル

今度クラウドワークスである中国のサイトから商品を選択してヤフーオークションに出品するという仕事のトライアルで10品作成しました。

ヤフーオークションは出品・落札ともに経験あるので簡単かな?と思っていましたが出品価格の設定などいろいろあって難しかったです。単価は1品30円ですが、売れた個数によって歩合(1個売れるごとに50円)があるのでトライアルが合格したらやってみようかなと思っています。

しかし在宅で稼ぐというのは本当に大変ですね。ただ来年4月から働き方改革で残業代がまた減りそうなため、なんとか今のうちに安定して副業で稼げる方法を作ろうと思います。