元ダメ社長の副業日記

今度隙間時間を利用して副業(古着販売)を始めました。日常も書きつつ副業をしている方へ役立つ情報などを発信していきたいと思います。

2023年1月収入修正

2023年1月の副業収入ですがクラウドワークスの報酬確定日と振込予定日を勘違いしていたため少し増えました。

① バイト収入                16,725円

② クラウドワークス  16,090円

                                  計    32,815円

 

それからこれも知識不足だったのですが、クラウドワークスは楽天銀行に振り込んでもらうと振込手数料は100円で済むのですが他行だと500円かかるんです。

(これまでは楽天銀行だと他の明細が混ざってわかりずらいので、他行にしていたのですがもったいないので楽天銀行に変更しました。)

 

仕事のほうは画像加工のほうがようやく25本完了したので報酬確定しました。

引き続き同じ条件で作業を開始しましたが相変わらず1本納めてから次の依頼まで時間がかかるのでこの分だと納品完了は3月末ぐらいになりそうです。

 

ebayのほうも納品完了してまた同じ条件で仕事開始していますがこちらもなかなか利益の出る商品を見つけられないのと単価が低いため今月もいって7000円ぐらいかな?

 

今朝また妻から収入の件でプレッシャーをかけられたので焦っています。

(現状だと前の副業収入より毎月5万円ぐらい少ないので...)