元ダメ社長の副業日記

今度隙間時間を利用して副業(古着販売)を始めました。日常も書きつつ副業をしている方へ役立つ情報などを発信していきたいと思います。

20本

画像加工の仕事ですが25本中のうち本日20本目がやっと納品終わりました。

コロナに感染したりして中断した時期もあったにせよこの分だと今月も契約の25本まで納品できそうもないです。ebayのほうも今月はなかなか進んでいないので利益の出る商品は100点みつけられるかな?という状況です。

なかなか在宅でリアルバイトなみに稼ぐにはハードルが高いですね。もう一本クラウドワークスの仕事を探そうかなとも思いますが、時間的になかなか厳しいので他の方法はないか思案中です