元ダメ社長の副業日記

今度隙間時間を利用して副業(古着販売)を始めました。日常も書きつつ副業をしている方へ役立つ情報などを発信していきたいと思います。

ボーナスでました。

本日冬のボーナスが支給されました。うちの会社はあまりでません(1回あたり手取りで20万ぐらい)ので先週購入したスタッドレスタイヤセットの価格を引くとあまり手元に残りません...  まあ中にはボーナスのでない会社もあるので出るだけ良いか!と納得しています。

それより副業を頑張らないと!と思っています。とはいっても画像加工のほうはなかなか次の仕事がこないので今回契約25本のうちまだ5本しか終了しておりません。

クラウドワークスの締めは月末なので今月中にすべて終わるか微妙です。ebayリサーチのほうは本日までで54個リサーチが終了しました。

作業も慣れてきたのでなんとか継続していけそうです。明日からまた週末なのでできるだけ時間を作ってリサーチしていこうと思っています。