元ダメ社長の副業日記

今度隙間時間を利用して副業(古着販売)を始めました。日常も書きつつ副業をしている方へ役立つ情報などを発信していきたいと思います。

有馬記念

12/25は有馬記念ですね。競馬は普段やらないのですが有馬記念だけは最後なので買っていますが素人が買ってもなかなか当たらないですね...  でも今年も懲りずに今日スポーツ新聞を買ってきたので購入予定です。

クラウドワークスのほうは画像加工の仕事はなかなか次の仕事がこないのでまだ25本中10本しか終わっていません。契約は25本なので収入になるのはいつになるやら...

ebayのほうは180件の利益がでる商品を見つけましたが、ここのところなかなか利益がでる商品が見つからず苦戦しています。引き続き頑張ろうと思いますが1月からは基本作業料金(5000円)+売れた商品の利益の10%が収入になる契約なので、はたしてどれくらいの収入になるのか読めません。

明日も引き続き頑張ろうと思っていますが、昼間は家族と大掃除の予定なので、あまり作業時間はとれないかな?